【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

【7月13日以降順次発送】やみつきしみかりせん和山椒120gのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
274
274件中 81-90件表示
1 8 9 10 28
  • オシオ
    非公開
    投稿日
    普通のしみかりせんが、なく、和山椒を購入しました。私には、山椒が利きすぎていて、1枚食べたら、舌が、ビリビリきます。やはり、普通のヤツが1番です。
  • のの
    非公開
    投稿日
    しびれる辛さがくせになります。おいしかったです!
  • やみつきママ
    非公開
    投稿日
    念願の和山椒、あまりにも美味しすぎて独り占めして食べました。リピ決定です。
  • ちゃん
    非公開
    投稿日
    今回初めて山椒を頼みました! 山椒の風味としびれがクセになります!笑 とても美味しいです!
  • ももちゃん
    非公開
    投稿日
    以前しみかりせんべいを食べて美味しかったので今回山椒味を購入しました。とても美味しく頂きました。 また定番のしみかりせんべいと山椒味のしみかりせんべい購入したいと思っています。
  • カレンくん
    非公開
    投稿日
    痺れが強く、たくさん食べたくても、たべられず。 山椒好きにはたまらないと思いますが、私は普通のシミカリが大好きでした。
  • ままりす
    非公開
    投稿日
    醤油味とカリカリは間違いないですが、それに加えて山椒の香りと辛味がかなりしっかりしていて、山椒好きにはぴったりです。 小さなお子さんにはちょっと辛くて無理かもしれませんが、爽やかな山椒の風味は抜群でした。 後を引くおいしさでした。
  • あきまる
    非公開
    投稿日
    大変おいしかったです。和山椒の香り、ピリッとした感じが甘いしみかりせんにピッタリマッチ。 差し上げた方にも大好評です。
  • やや岳
    非公開
    投稿日
    初めての購入です。和山椒がこんなにビリビリ来るとは思いませんでした。びっくりです。一枚食べるともう一枚、、と不思議と手が伸びてしまいます。 ただ、難点が、、、私には熱いお茶は一緒には飲めませんでした。冷ましてから、or甘いものでリセットしてからでないと危険です(笑)
  • あんとん
    非公開
    投稿日
    やみつきしみかりせんとの出会い! 友人から戴き、食べたときの衝撃を今でも忘れません。 和山椒味は季節限定で中々買えませんが、 この度、購入できました^ ^ これまで、この感動を沢山の友人に口コミしてしまいました。 そろそろ口コミやめないと、もっと買えなくなってしまいますねー^ ^ いつでも購入できるように製造頑張って下さいませ。
274件中 81-90件表示
1 8 9 10 28