【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

【7月13日以降順次発送】やみつきしみかりせん和山椒120gのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
274
274件中 51-60件表示
1 5 6 7 28
  • ケイピー
    非公開
    投稿日
    毎年楽しみにしている和山椒、今年もたっぷり楽しませてもらいました。 今年は購入数の制限がなくて、嬉しかったです!制限なくしてくれてありがとうございました!! また次回シーズンまで、首を長~くして待ってます!!!
  • ちぃこ
    非公開
    投稿日
    和山椒のビリビリしびれる感じがクセになりました。 また来年も購入したいです。
  • k
    非公開
    投稿日
    とても美味しいとホームページを教えてもらいいつ見ても完売の山椒のお煎餅をやっと購入できました。本当に美味しいです。やみつきになります。期間限定が残念です。また発売されたら購入します!
  • せんべい娘
    非公開
    投稿日
    辛いものが好きな方にはおすすめだと思います。なかなか手に入らないので存在をあまり話したくないくらい大好きです。また再販して下さるのを心待ちにしています。
  • おつまみ
    非公開
    投稿日
    夏にピッタリ! しびれと清涼感にはまっています。 お茶はもちろん甘い飲み物にも合わせて食べています。 もっともっと食べたいのに、品切れが続いてて残念です…。
  • もとちゃん
    非公開
    投稿日
    和山椒、美味しかったです。 特に夏のビールによく合います。 知人に気前よく分けたらもう僅かになったので注文しようと思ったらもう完売? 来年まで待たなくちゃいけないのかしら? ショックです。
  • HOQTO
    非公開
    投稿日
    せんべいそのものの硬さが噛みごたえがあって好みですが、何より後から迫る山椒のピリッとした風味がクセになります。お酒のあてとしてもオススメ。個人的にラムとかジンが好きなんですが予想以上にマッチします。
  • あんとん
    非公開
    投稿日
    毎年限定 和山椒! やっと購入できました。 ほんとに美味しい^ ^ プレーンとのギフト詰め合わせがあれば 送り物にしたいですねー 3000円と5000円! やみつきしみかりせんのみで!
  • Sara
    非公開
    投稿日
    たまたまやみつきしみかり煎餅の和山椒が美味しいという事を知り早速購入致しました。お煎餅の生地も勿論美味しいですが、和山椒がとても切れ味良くて本当に美味しくやみつきになりました。これだけ人気がある商品なので、期間限定ではなくいつでも購入出来ると嬉しいです??
  • ランちゃん
    非公開
    投稿日
    今回初めて和山椒味を購入ピリっとしていても美味しいです 後を引きます!
274件中 51-60件表示
1 5 6 7 28