【7月13日以降順次発送】やみつきしみかりせん和山椒120gのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
273
-
aqua非公開
- 投稿日
初めは口の中がピリピリする感じで、1枚しか食べられませんでした。ですが、やみつきになって、一番好きなおせんべいになりました!!大人味で他にはないです!!次回の発売まで待ち遠しいです。 -
ハウちゃんパパ非公開
- 投稿日
とても美味しかったです。 唐辛子もそうですが。山椒も是非定番商品にして下さい。 -
山形大好き非公開
- 投稿日
山椒好きなら絶対食べたい! ビリビリが後を引きます。 -
田畑真一非公開
- 投稿日
一番最初は日清食品で購入しました。2番目も日清でした。そして3番目も日清のサイトで探したが、ありませんでした。さがえ屋さんにTELしたら、すぐに対応していただき、送って頂きました。この商品はしびれます! -
ウネノ非公開
- 投稿日
痺れる辛さと、反して上品な香りに翻弄されながら、夢中で食べてしまいました!とても美味しかったです -
shimikarisuki非公開
- 投稿日
山椒の香り、しびれる感じが最高でした。 ぜひ、また販売してください。 -
ハイサイおじさん非公開
- 投稿日
やはりしみかりせん!美味しさの基本です。 -
永代橋のおつゆ非公開
- 投稿日
和山椒の辛さは時間を置くと味が落ち着きました。 これは大発見です。やはり馴染むんでしょうか? -
miosann非公開
- 投稿日
やみつきしみせんと出会って何年になりますでしょうね 今回もお知らせいただきいの1番に注文出しました あちこちにしれて来、先日はお友達のお友達が美味しかっと わざわざ阪急での催しに出かけられ購入なさってそうですが 混雑ぶりに驚かれたとか。お稽古のおやつや、辛党の友人に 配って喜ばれ、仲仲私の口へは入りません -
ちか非公開
- 投稿日
いつもの定番のしみかりせんに、和山椒の香りと食べた後に舌が痺れる辛さが加わって、クセになる美味しさです。