【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

【7月15日以降順次発送】やみつきしみかりせん和山椒120gのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.75
274
274件中 131-140件表示
1 13 14 15 28
  • まめ
    非公開
    投稿日
    食べ終わったあとも和山椒の爽やかさの余韻が続いて、あと引く美味しさです!
  • まぁちゃん
    非公開
    投稿日
    TVでみてずっと山椒のお煎餅を食べてみたくて、ようやく食べた時は本当美味し方ビックリしました。食べた後に舌がピリピリして、とても贅沢に山椒を使っているのがわかります。とにかく山椒が好きなので普段からいろいろなものに振りかけていますが、お煎餅で食べても美味しくてやみつきになります。もっといつでも買えるようになってほしいです
  • わち
    非公開
    投稿日
    今回初めて購入しましたがとても美味しかったです♪ 山椒の味が上品でまた購入したいと思います♪ TVで紹介していたので、頼んでみましたが、ファンになりました!
  • ポテト
    非公開
    投稿日
    和山椒の味がある事を知りませんでしたが、普通の物を購入しようとしたら偶然目に入りました。 食べてみたら、ピリピリ感がクセになりそうです! いっぺんに沢山食べれないので、その点も助かります。 またいつ購入出来るか分からないので、大事に食べようと思います。
  • ゆずぽん
    非公開
    投稿日
    やっと買えました! 母にプレゼントしたら、とても美味しくて止まらない!と感激していました。
  • あんこ
    非公開
    投稿日
    再入荷登録して購入しました。 痺れる辛さですが、ついつい食べてしまいます。 普通の醤油味よりも、和山椒の方が好みです。
  • まりまり
    非公開
    投稿日
    ザクザクした食感と、甘醤油とピリッとくる舌への刺激が絶妙でたまりません。運良く購入出来て良かったです。
  • ひろ
    非公開
    投稿日
    以前知り合いに頂いてから、またいつか絶対に食べたい!と思っていて、念願かないました。本当に美味しいです。
  • sono2
    非公開
    投稿日
    息子曰く、ピリピリだけどフルーティー。 一口大に割って、口に入れるとなんとも言えずおせんべいとマッチしたタレと山椒絶品ですね?
  • HACCI
    非公開
    投稿日
    美味しいです。もう少しだけ買いやすくして頂けたらと思います。一瞬で売り切れるので、毎回緊張して販売予定情報をチェックしてます。
274件中 131-140件表示
1 13 14 15 28