- ホーム
- お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
- 賞味期限につきまして
-
製造日より90日とさせていただいております。またお手元には約2か月以上もつ商品をお届けさせていただきます。
なお、受注状況により出荷までお時間をいただく場合がございます。ご利用予定があらかじめ決まっている場合は、なるべくお早めにご注文手続きを行うことをお勧めいたします。
- 支払方法・領収書につきまして
-
以下のお支払方法をご用意しております。
・クレジットカード払い(手数料無料)
領収書につきましては、条件により発行方法が異なります。以下内容をご確認ください。
・ネット店会員様の場合・・・お客様ご自身でダウンロードいただけます。商品発送後、マイページ>「注文履歴」>「注文履歴詳細」よりダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
・ネット店非会員様の場合・・・商品発送後、当店より領収書を郵送いたします。ご希望の場合は、通信欄に「領収書宛名・但し書き」をご明記ください。
・お支払方法が代金引換の場合・・・ネット店会員様・非会員様に問わず、ヤマト運輸ドライバーよりお受け取りいただきます受領書が領収書となります。
- 返品・不良品につきまして
-
・食品につきお客様ご都合による返品・交換はご容赦願います。
万一、不良品・商品誤送がございましたら当店までご連絡ください。当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
- 公式販売店につきまして
-
直営店・お取扱い店舗はこちらをご覧ください。
また、当店運営のインターネット販売店は以下となっております。
■煎餅工房さがえ屋オンラインショップ
■煎餅工房さがえ屋楽天市場店
お問い合わせ
*は必須項目です
・お客様からいただいたご意見・お問い合わせには、受付時間内に順次対応させていただいておりますが、内容によっては、お返事までにお時間をいただく場合やお返事をさしあげられない場合がございますので、あらかじめご了承下さいます様お願いいたします。
【受付時間】9時~18時(土日祝・お盆・年末年始は休業)
・ご記入いただいたお客様の個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス等)は、お問い合わせに対するお返事およびお返事にあたっての参考事項として利用させていただきます。お客様からご同意いただいた目的以外に個人情報を利用することはありません。
・お客様へお送りするお返事のメールは、お客様からのお意見・お問い合わせにお答えすることを目的として、お客様個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。
・ご意見・お問い合わせの内容によっては、電子メールではなく、電話や手紙でお返事させていただくことがございます。
・お問い合わせに関して、カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
カスタマーハラスメントへの対応について
さがえ屋は、いつもお客さまに寄り添い、お客さまのご意見、ご指摘には真摯にかつ誠実に向き合い対応いたします。
一方で、弊社の従業員や関係者(以下、従業員等)の人権を尊重するため、従業員等に対する社会通念上相当な範囲を超える行為(下記に例示しますが、これに限りません)はご遠慮いただいております。
そのような行為があったと弊社が判断した際には、対応をお断りさせていただく場合がございます。
さらに、弊社が悪質と判断した場合は、適切な措置を講じる場合がございます。
・侮辱的、差別的、性的な行為
・長時間に及ぶ時間拘束にともなう業務に支障をきたす行為
・商品やサービスと因果関係のない金品やサービス等の要求
・SNSやインターネット上での誹謗中傷行為
・正当な理由のない謝罪要求や従業員等への処罰の要求